薄毛治療|世界笑えるジャーナル - 薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



薄毛治療|世界笑えるジャーナル

薄毛治療の話、

今夜8時からのテレビ、世界笑えるジャーナル
見ました?
プラマヨ小杉さんの、スッキリ増毛爆笑実験!!

薄毛の夜明けを目指して、電気治療に挑む小杉さん
果たして電気で髪が生えるか?

興味深々・・・100%の確立で薄毛が治るという
針治療、頭の皮膚と骨の間に、針を打ち、その
針から電流を流して、頭皮に刺激を与え細胞を
活性化させ、毛根を目覚めさせるのではないかと
想像しました。

痛みはあまりないと言うほか、
詳しい説明がないまま、番組が終わってしまって
残念でしたが、こういう方法もあるんですね。

それにしても、すぐに結果が出ないとおもいますが、
針治療効き目は、どうだったんでしょう。

針治療があるって初めて知りました。
また、薄毛ジャーナル第2段が、あるということ
で、楽しみです。
薄毛と煙草の関係topへ戻る






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 抜け毛、薄毛|40歳からの頭…  |  抜け毛、薄げ、気になる季節に… »
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは