抜け毛、薄毛の性質 - 薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



抜け毛、薄毛の性質

抜け毛、薄毛、貴方の髪大丈夫?

抜け毛、薄毛でお悩みの方は多いのではないでしょうか?

私も年々、抜け毛が多くなりその為、段々と薄毛になり
寂しい思いをしております。

特に、洗髪の時など、沢山の抜け毛を目にして、思わず
勿体な〜い! って、思ってしまいます。
貴方は、そんな経験をした事は、ありませんか?


昔から、髪の毛を見ると、その持ち主の健康状態が、わか
る と言われています

髪には、持ち主の頭部を保護、保湿する役割の他に体の
状態や、状況を伝えてくれる機能もあるのです。

よくドラマなどで、髪の毛一本で犯人を割り出し解決する
状況を、見る事が、あります。

髪の毛を分析する事で、何時頃、何の物質がどれ位の分量
摂取されたのかも、分かってしまうのです。

また、不規則な生活習慣やストレスなどの心的症状や栄養
不足なども脱毛症になります。
これは、髪の毛が体の異常をしらせるシグナルなんですね!

髪の毛って、すごいんですね!!
大事にしなくっちゃ!

人間の体には。約200万本の毛が生えていると言われ
ていますが、その内頭髪は7〜10万本と言われています。
毛髪の生まれ変わるサイクルは、3〜6年です。

平常、一日に50〜100本位の抜け毛は正常とされてい
ますが、普段の何気ない動作によっても、抜けるので、
シャンプーの時50本以上抜けると薄毛の心配があります。

以前のような、ふさふさの髪を取り戻す為、抜け毛薄毛
の悩みをお持ちの方、お役に立てればうれしいです。

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』



     薄毛の予防と対策topへ戻る


この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございます。

ほんと、髪の毛は悩みの種ですね。
髪の毛のこと、勉強させていただきますね。
Posted by ハゲと戦う頭部戦線司令官 at 2010.08.13 11:32
育毛の検索からでやってきました^^
せっかくなんで足跡つけておきますね。
Posted by バナナデスク at 2010.08.19 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 抜け毛、薄毛からの信号  |  抜け毛、薄毛|40歳からの頭… »
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは