抜け毛、薄毛からの信号 - 薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



抜け毛、薄毛からの信号

抜け毛、薄毛になるには、
生活環境が、大いに関係していると思われます。

毎日規則正しく生活し、充分な睡眠と栄養を取っていれば、
抜け毛、薄毛にならないかと言えば、そうでもないんですね。

例えば、貴方が何らかのストレスを抱えていたとすれば、
髪は、貴方の体の一部ですすぐさま
貴方と同じように、悩み苦しむのです。

その結果、あなたの負担を軽くしようと、抜け落ちたり
薄毛や白髪になったりして、信号を送るのです。

髪も貴方と同じように、生きています。
貴方と同じように、呼吸もしています。

現に、人間の髪の毛って、一日にどれ位伸びるか
知っていますか?

一日に、0.3ミリ位伸びるのです。
もちろん、個人差はあります。
平均して0.3ミリという事です。

一ヶ月に一センチ伸びると言われています。
髪と同じように、伸びるのがヒゲ。
男性の方で、毎日ヒゲを剃りますよね?

一日でも剃らないと、何となく不精しているように
思えたりします。
たった0.3ミリなのにね!
顔の印象が、全然変わってきます。

髪も同じように、薄毛やハゲになると、見た目も
何となく老けた感じになります。

髪の毛が細くなった。
抜け毛が多い。
地肌が透けて見える。
頭皮が脂っぽい。
最近髪の毛が伸びない。
このような髪からの信号をキャッチしたら、
すぐに、ケアを始めましょう。
やはり、いつまでも若々しい自分でいたいですよね!
それには、いち早く髪からの信号を、キャッチして、
ケアをする事だと思います。

薄毛の予防と対策topへ戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 薄毛と煙草の関係  |  抜け毛、薄毛の性質 »
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは