薄毛、抜け毛について、独り言 - 薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



薄毛、抜け毛について、独り言

薄毛、抜け毛について、独り言

薄毛、抜け毛、40歳代には考えても見なかった!
55歳になって、な〜んか、髪が薄くなったみたい!!

これが、私が薄毛を、意識した始まりです。
髪の毛って、あって当然・・・って思いません??

そういえば、白髪も目だって来たみたい・・・・。
髪の毛も、よく見ると、前ほど元気がない!

薄毛に、白髪・・・最悪

もう年だもん。
そうなって、当然か?
自分に言い聞かせる!
鏡を前から後ろから見てみる。
てっぺんが、見えない。

だから、人前に出て、深く頭を下げられない。
どうしても意識してしまう・・・。

シャンプーで抜ける沢山の髪を見て、あ〜勿体無い!!
わたしの場合、前頭部の生え際が、少し薄くなって来
ました。

睡眠、食事、規則正しい生活をモットーに、ストレスを
ためないように、生活習慣から、見直しましょう。


     薄毛の予防と対策topへ戻る







タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188527018 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは