若ハゲや薄毛は恋愛に不利? でも・対策があります。 - 薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



若ハゲや薄毛は恋愛に不利? でも・対策があります。

hage1.jpg


若ハゲや薄毛は恋愛に不利? でも・その対策があります。

「目いっぱいお洒落をしての合コン」
「高価なスーツで出席した婚活パーティー」

しかし結果は・・・ダメでした。
考えられる原因は、若ハゲ!!

こういう状況が度々続くと、
「若ハゲになってしまったからモテないのではないだろうか?」
「薄毛だから恋愛や結婚は無理ではないだろうか?」

若ハゲや薄毛の悩みを持つ多くの男性のは、
このような不安を持っているのではないでしょうか。

確かにそうです!
若ハゲや薄毛は、ほとんどの女性から見たら恋愛対象外なのです。

でも、対策があります
例えば、もしあなたが若ハゲや薄毛でも、
・ハンサムでカッコ良い。
・優しくて高収入。
・性格が良くて、心遣いがある。
・一緒にいて楽しい。
・何か飛び抜けて才能がある。
・尊敬できるなにかを持っている。
・話が面白い。
・特別になにかが魅力的。

こういう人は、薄毛でもハゲていても女性は関係なく
好意を持ってくれるでしょう。

でもそういう人はそんなに多くありません。
だから一般的にハゲや薄毛はモテないと言われるのです。

女性は、
・ブサイクよりはイケメンが良い。
・貧乏よりは金持ちが良い。
・チビよりは背が高い方が良い。

それと同じで、
・ハゲや薄毛よりは、フサフサの髪が良いのです。

普通・女性は、第一印象で判断します。
なんのかんの言っても、やはり第一印象は外見で決まります。

若いのにハゲていたり薄毛の人は、その出会いの第一印象の時点で
損をしているのです。


s-deto.jpg



反対に、男性が女性に望むものも同じではないかと思います。

自分では女性の容姿を気にするのに、自分のことは棚にあげ
「ハゲや薄毛や見た目を気にしないでくれ!」と
自分 勝手な言い分を持つ男性もかなり多いです。

冷静になって考えてみれば分かることですが、薄毛の男性よりも、
髪の毛フサフサの男性の方が見た目が良いのは間違いないですよね。


恋愛では女性は、彼氏を自慢したいのです。
ハゲで、太っていて、身長が低く、スタイルが悪いとなれば、
一緒に歩いていて、周囲からどう思われるかと気になります。

できればハゲていない男性の方がいいのはあたりまえです。
一緒に歩いて、周りに嘲笑されると思うと、気になって恋愛は
考えてしまいます。

だから、例外はあると思いますが、大多数の女性は
ハゲや薄毛の男性を恋愛対象から外して考えているのは
紛れもない事実なのです。

しかし、あなたは
「ハゲは好きで禿げてるのではありません。」
と、思っているかも知れません。
そうです。あなたには責任がないかも知れません。

しかし、冷たいようですが、もう一度いいます。
「残念ですが、ハゲや薄毛になってしまうと女性からモテません。」

もし、あなたが、本気で女性にモテたいと思っているのであれば、
・スキンヘッドか坊主にする。
・収入を高める、つまりお金持ちになる。
・清潔感があって、話し上手。
・かつら、ウィッグを装備する
・ハゲや薄毛の治療をして毛を生やす

これしかないでしょう・・・・

なかでも「ハゲや薄毛の治療をして毛を生やす」ことは、
いちばん効果的です。
根本的に治してしまえば、今後悩むことはありません。

それには、病院でAGA治療や植毛という手がありますが
なにせ・高額です。

いちばん手っ取り早く始めるには、やはり
頭皮環境や生活習慣の改善と育毛剤です。

今・ハゲているなら、今・薄毛なら
即刻・効果的な育毛剤とケアで
若ハゲや薄毛を回復、改善させましょう。

今後の楽しい恋愛や結婚を望むなら・・・・

kutibeta.jpg



飲んで効く
1日たった3粒で自信のための 育毛サプリメント 累計出荷本数 100,000本突破!!
『 このボリュームが欲しかった!! 』〜育毛剤愛用者が選ぶ 健康食品人気度 第1位〜
毛髪のためのサプリ[Growth Project.]BOSTON




つけて治す
無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤 ”30日”で実感できる...
全額返金保証!保証書付き
チャップアップ(CHAPUP)




自宅で自分で治す
育毛ベストセラー書籍第1位  女性にもオススメです。
 hage1.JPG
薬物系育毛剤を一切使用せず1日5分で出来る天然育毛法







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445908943 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは