薄毛、抜け毛の防止 対策

薄毛、抜け毛の対策は、早い程有利!!



【枕の抜け毛要注意!】あなたの抜け毛・加速しているかも。

「枕についた大量の抜け毛」は早い対策が、
「抜け毛の加速」を防げます。

「最近 枕に抜け毛が目立つようになった。」
っと、感じられたことありませんか?
実は、20〜30本の抜け毛は、全然気にすることは
ありません。
髪の毛は、毎日生まれ変わってきています。
正常に新陳代謝が行われている証なのです。

しか〜し、
・たくさん抜けたり、
・髪が細くなったり
・ボリューム減ったり
したら、要注意です。

朝起きる度に枕に、大量の抜け毛を見たら、朝から
落ち込んでしまいますよね!
「この調子で髪の毛が抜けて行ったら、
 禿げてしまうのではないか?」なんって、
考えてしまいますよね?

平均的な抜け毛の本数は1日100本未満と言われています。
もし大量に抜け始めると、健康な髪が抜け始めたことです。

髪にまで栄養が届かないための「髪の栄養不足」
頭皮環境が悪化していて「頭皮の血行不足」
などが、考えられます。

何事も早いうちに対策を立てて実行をすると
未然に防ぐことが出来たり、回復も早いです。

s-a0002_005842_m.jpg

  薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術

頻尿にお悩みの方は ⇒ 男性の頻尿


ポチッと1回、あなたのクリックが
 飛び上がるほど、嬉しいです。

ヘアケア ブログランキングへ


   薄毛、抜け毛の防止 対策トップへ戻る






PR
血圧が正常値までもどりました
毛利式1分間高血圧改善術  
いびき・もう周りに迷惑かけません!
家庭で出来るいびき改善法
1日5分2カ月以内に認知症から回復
薬や病院に頼らない認知症改善
薬・インスリンいりません!糖尿病克服法
【荒木式】糖尿病克服プログラム・画期的な食事法


発毛と心のケア

発毛と心のケア

薄毛を予防するのに、心の問題は、とても関係しています。
聞いたことはありませんか?

ある重大な問題が発生して、その事が原因で、夜も眠れない位
悩んだ人の頭髪が、あっという間に真っ白になったと言う話を・・・・。

話には聞いていましたが、何年か前、
実は、私もそれを、実際に体験しました。

自分にとっては、とても重大な事に直面して、
毎日眠れない日々が続きました。

自分では、気がつかなかったのですが、何日か後に出会った
友達から、白髪を指摘され、鏡を見ると沢山の白髪で、
愕然としてしまいました。
悩みが大きかった為に、鏡を眺める余裕もなかったんですね!

悩みが、解決すると共に、黒髪に戻りましたが・・・・・。
その時には、髪と悩みは、密接なつながりがあるんだな〜
っと、実感しました。
やはり発毛を促すには、心のケアも大切な一つではないでしょうか?

勿論個人差は、あるとは思いますが、私の場合は、精神的な
面でも、薄毛、抜け毛は関係しているのではないかと思います。

悩みがない、ストレスのない、きちんとした生活習慣が、
髪にとっては、一番住みよい環境と言えるのでしょう。


ポチッと1回、あなたのクリックが
 飛び上がるほど、嬉しいです。

ヘアケア ブログランキングへ


薄毛の予防と対策 TOPへ戻る

PR
血圧が正常値までもどりました
毛利式1分間高血圧改善術  
いびき・もう周りに迷惑かけません!
家庭で出来るいびき改善法
3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛
たった3ヶ月・育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策
1日5分2カ月以内に認知症から回復
薬や病院に頼らない認知症改善
薬・インスリンいりません!糖尿病克服法
【荒木式】糖尿病克服プログラム・画期的な食事法



タグキーワード

薄毛、抜け毛について、独り言

薄毛、抜け毛について、独り言

薄毛、抜け毛、40歳代には考えても見なかった!
55歳になって、な〜んか、髪が薄くなったみたい!!

これが、私が薄毛を、意識した始まりです。
髪の毛って、あって当然・・・って思いません??

そういえば、白髪も目だって来たみたい・・・・。
髪の毛も、よく見ると、前ほど元気がない!

薄毛に、白髪・・・最悪

もう年だもん。
そうなって、当然か?
自分に言い聞かせる!
鏡を前から後ろから見てみる。
てっぺんが、見えない。

だから、人前に出て、深く頭を下げられない。
どうしても意識してしまう・・・。

シャンプーで抜ける沢山の髪を見て、あ〜勿体無い!!
わたしの場合、前頭部の生え際が、少し薄くなって来
ました。

睡眠、食事、規則正しい生活をモットーに、ストレスを
ためないように、生活習慣から、見直しましょう。


     薄毛の予防と対策topへ戻る







タグキーワード
Copyright © 薄毛、抜け毛の防止 対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは